団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

6連休最後の晩飯でプチ贅沢・・・・・・。(笑)

2021-08-17 07:27:43 | その他




オリンピックの選手村で大好評だった餃子・・・・・・・・、

あれって、味の素の冷凍餃子だったんですよねぇ・・・・・・・・・。


どちらかというと・・・・・・・・・・・、

餃子は、「餃子の王将」の餃子が一番やと思っている団酸です・・・・。(笑)


それも・・・・・・・・・、

「両面焼き」で・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


店舗でもお願いしますし・・・・・・・・・・、

テイクアウトの時もお願いしています、「両面焼き」・・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

雨にたたられた夏休みでしたが・・・・・・・・・・・、

最後の休みの晩飯で、プチ贅沢して・・・・・・・・・、

ストレス解消・・・・・・・・・。(笑)



自家製の八寸などをいただいたのち・・・・・・・・・・・・、

こんがり焼いた厚揚げに大根おろしとネギを山盛りかけて・・・・・、

醤油を垂らして、熱々を・・・・・・・。







ぷふぁ~、ビールがうまいわ・・・・・・・・・。(笑)


お次は・・・・・・・・・・、

ミニステーキ・・・・・・・・・・・・・・。







ロッジのコンボクッカーで焼きます・・・・・・・・・・・・。







先にホタテのベーコン巻きを焼いてますけど・・・・・・・・。(笑)







塩コショウして、強火で・・・・・・・・・・・・。








ひっくり返して、弱火で・・・・・・・・・・・。











上手いこと焼けました・・・・・・・・・・。

もちろん、旨かったっす・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


雨にたたられた夏休みでしたけど・・・・・・・・、

ゆっくりできたので良しとしましょう・・・・・・・・・・。



豪雨災害に遭われた、九州、中国地方の皆さんの一日も早い復旧を

謹んでお祈り申し上げます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雨で、することもな... | トップ | 夏休み明けの初出勤でダイソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事