団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

チップソー切断機を買いました・・・。('◇')ゞ

2022-01-14 05:50:06 | アイアンワーク




今日は、有休を取ってお休みの団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞ


京都市内も雪まみれです・・・・・・・・・。


エエ時に有休取ったなぁ~。


こんな日に出ていくのかないませんわ・・・・・・・・・・。(笑)




さてさて・・・・・・・・・・・・・、

帰宅すると、クロネコさんが届けてくれました・・・・・・・・・・・。







中身は・・・・・・・・・・・・、







チップソー切断機です・・・・・・・・・。

小型の切断機は持っているのですが・・・・・・・・・、

コーナンオリジナルの商品で自主回収商品となってます・・・・・・・・。(笑)


このチップソー切断機、ブラックフライデーなんかでポイントをためて・・・・・・、

8千円ちょっとで買うことができました・・・・・・・・。

ほんでもって、コーナンの切断機を返品したら・・・・・・・・・、

4千円ちょっと戻ってくるので・・・・・・・・、

実質、4千円ちょっとの買い物になります・・・・・・・・・。



早速、本日、鉄筋の切断に使ってみることにします・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたセリアが熱かった・... | トップ | チップソー切断機の試し切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアンワーク」カテゴリの最新記事