団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

トマトをプランターに種蒔きしてみた・・・・。('◇')ゞ

2023-04-12 06:19:53 | プランター菜園



今朝は小雨模様の京都です・・・・。

もちろん、ウォーキングは無しの団酸です・・・・・・。

もともと歩く予定ではないんですけど・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ポッドでは順調に育っているトマトとキュウリですが・・・・、

このままでは、小さいプランターが余ってしまうので・・・・、

トマトの種を直播しました・・・・・・・。('◇')ゞ




チョット真ん中に畝を作って・・・・・・・・・、

真ん中の1か所に3粒だけ蒔きました・・・・・・・。

この大きさのプランターに2か所は無理やろ・・・・・。(^^ゞ


嫁の買い物でスーパーに行ったときに・・・・・・、

2階にあるスーパーオリジナルの100均で・・・・・、




5号の花支柱を買ってきました・・・・・・・・。('◇')ゞ

これも110円です・・・・・・・・・。


これを、小さいプランターで使いたいと思ってます・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均ペンチのメンテナンス・... | トップ | 長寿梅をバッサリ・・・・、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事