団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

台風がやってくるので・・・・・・・。(;^ω^)

2023-08-14 06:22:20 | プランター菜園



盆休みも、3日間が過ぎて・・・・・・・・・、

今日は、出勤する団酸です・・・・・・・・・・・。

仕事はというと・・・・・・、

休みの日にしかできない事務所の断捨離作業・・・・・・・・。(笑)

長くても午後2時過ぎまでの予定で行ってきます・・・・・。


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

迷走している台風ですが・・・・、

近畿地方直撃の公算が強くなってきたので・・・・・・・・、

ベランダで育てているキュウリをまずは撤去しました・・・・。




根っこは残っていますが・・・・・・・・・、

これはまた天気の良い日に・・・・・・・・・・・。(^^ゞ


それから・・・・・・・・・・・、

水耕栽培のベビーリーフとサニーレタスも断捨離・・・・・。







苔が生えているので・・・・・・・・・・・、

ハイドロボールと容器も水洗いしてきました・・・・・。




これも天気の良い日に・・・・・・・、

天日乾燥する予定です・・・・・・・・・・・。


ミニトマトのアイコ、どうしたもんかなぁ~。


都合によっては、今日、断捨離するかも・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスモポケット2に保護シール... | トップ | 台風対策・・・・・・。('◇')ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事