なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

迷探偵:コンナンの推理

2019-07-30 23:22:36 | 撫子の談論

イランとホルムズ海峡とアメリカ  。  

日本は、外国のどんな国とも、騙し合いは、ご法度   。  

正義の基は、神のクニ であるから  。  

日本は、イランやイラクとも仲良しの国際交流を目指す  。  

 

第二次世界大戦後、中東地域に  2枚舌  を 使って

戦争を起こしてきたのが欧米諸国だから   。  

 

日本の国民は、よく分かっている  。     

 

だから、あの 9・11事件  

ペンタゴンによって仕組まれた事件であると、知ったのも早かった  。  

 

ホルムズ海峡で、イザコザをおこすのも

どこの国? もうお分かりでしょう   。   

湾岸戦争のときだって、

その後の  イスラエルへの加担  。  

 

サダト大統領をワルモノにでっち上げたのも

もう、いい加減に  止めんかい!!!!!!!

日本にたいしても、

貿易交渉は、

一方的に、日本を批判してるが、アハハハハ・・・・・・・。     

 

例えば、アメリカ製の自動車!!!!!!!

日本向けの仕様にしてないじゃないか !  

これでは、誰も買わないよ!!!!!!!

 

アメリカ人でさえ、アメリカ製自動車より

日本製を好むほど   。  

 

農産物でも、日本では品種を伝統的に重視して

農業を展開してきた歴史がある  。   

 

それをぶっ壊してまでもマフィアの種子を買え  と迫る  。

 

呆れるほどの、金の亡者でしかないのが、

アメリカのマフィア   。  

 

私は、日本を愛し、世界の諸国との平和を願う女性だぞ  。 

 

だから、アメリカ一辺倒の自民に鉄槌下す    。  

   スクナヒコ南瓜  。   

  

  トウモロコシ   。     

  アマガエル  

 

理屈抜き  筋の通らん  ゴネ得は  

もうコリゴリと   世界がソッポ      

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のおやつ | トップ | 太陰暦:水無月廿九日 lunar... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撫子の談論」カテゴリの最新記事