なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

ゆらりと写真:方丈記を真似て2集

2022-09-07 21:04:03 | 追憶の今
皇室の  情報みれば  宮内庁  
決断下し  美智子追放     

秋篠宮家のランチキの根源は、美智子様の乱に原因があると。
宮内庁の決断です。  


美味しい二十世紀梨をいただいた  


息子君のために作った手弁当   

     

美智子は、孝淳皇后さまの意志に反して
ハデ好きで、自分中心でなければ機嫌が悪い。
皇室になじまず、昭和天皇さまが
困っていたのです。
男女のことも、そうですね。
質素倹約ができない。
学習院を無視する。
自分の出身の大学には出入りする。
など、挙げたらきりがない。
秋篠宮家のランチキの原因を作った
張本人だからです。
外国の王室も認めていませんよ。

  クレマチス













 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらりと写真:方丈記を真似て... | トップ | 緊張感の中で ::太陰暦 葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

追憶の今」カテゴリの最新記事