なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

闇夜のカラス:方丈記を真似て2集

2023-06-24 03:48:16 | 戦艦ヤマト

トンネルの  事故の映像   観ていたよ  

これで思う事故  過去に有ったよ    

忘れては ならない事故よ  青山の  

トンネル事故よ  正面衝突      

       

大惨事だったと。    

上り電車と下り電車の衝突でした。  

運転手も大怪我でした。   

気を付けなければならないのですが、

その後は、複線の工事が行われ、  

ほとんどの路線は安心できるようになったのです。   

安全と安心の旅を支える仕組みに変わっていきました。 

障碍者の旅をサポートの「ため、車いすの乗り降りも

サポートシステムを講じることができてます。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代むらさき:午後のロード... | トップ | 夜明けのスキャット:太陰暦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦艦ヤマト」カテゴリの最新記事