なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

昼下がりノート:ノンビリ気分

2024-06-30 10:30:03 | 日本と世界の行方

本当の 政治家とはネ 国民と

国土のことを 考えている  

      

安倍さんや中川正一さんのような  

1本筋の通った人物ですよ 

😊👌🙌❤️👍🤣💕😍😂😒😘😁 

中川さんと私と親戚の女性は

共に普通科の高校の  

先輩・後輩の関係でした。   

女性と中川さんと私はあとで

中川さんが、国連大学に入って

「 世界を相手に仕事をする 」と

言っていたのです。  

あとで、そのことを女性から

聴いて私も喜んでました。  

ところが???早死にでした。

 

出る釘は打たれる

諺のごとくでした。 

😁🤣😘👍😒❤️😂🙌😍👌💕😊  

日本の自衛隊には

こんな事態にならぬよう

気を付けてほしいです。 

\(^o^)/ (*'▽')笑顔  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けのスキャット:太陰暦... | トップ | 6月後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本と世界の行方」カテゴリの最新記事