なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

寒太郎の暴れる日は : 歴史の真実   

2021-11-23 19:26:11 | 親日国家とは
閉じこもり  何をしようか  猿知恵を  
情報誌から  眺めて観たよ  











  ウソも方便  中国は人権侵害の国   

彼は死んでいる 。    
死ぬ前に、肉声で写真を強引に撮らせて殺害よ  。  

終戦後の マッカーサーらは、子供たちに
お菓子など配ってくれたと。
日本人の礼儀に感動していたと。

わが親戚の女性が、赤ちゃんをおんぶしていたら、
チョコレートをくれたと。

だから、憲法に関しては、国会の決議を
尊重したのである。

マッカーサーが、軍を保持しないということに、
それでいいのか?と。

これまでの書物ですから、確実です。
また、体験者たちのコトバです。

そのときの首相が、これで良いと言った。
当時の国民は、疲弊していて、70%以上が戦争反対だからだった。
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べから寒気団:ブルブル ... | トップ | 閉じこもりの楽しみ劇場版 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親日国家とは」カテゴリの最新記事