なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

浮足立った神社本庁は孤軍奮闘にすぎない

2021-06-14 20:39:40 | 危機迫る

婦人会  神社本庁  司令塔  

覇権してきて   演説ぶるよ  

  西洋ノコギリソウ  

だけど夫人たちは、自民党の右翼に反対してるよ 。  

だって、日の丸の旗 買えというが、誰も買わないよ。  

自民党の右翼団体には、ノーを突きつけてます。

 

私こそ  神宮のこと  婦人会  

メンバーになり  交流してる  

戦後生まれの婦人会と神主さんたちは、右翼じゃありません。

左翼でもありません。

天皇陛下の御心に一致してます。

だから、軍歌で大音声は、大嫌い。

政府と自民だけのカラマワリのことです。

神社庁をダシにしたいと思っても、私達はノーです。

日の丸を飾ることの困難な建具ですから。

時代遅れの兼ね稼ぎの日の丸に過ぎません。

真の日の丸は、国民と自衛隊のものです。

秋篠宮家は、疎外です。

   アジサイ  

伊勢神宮のために婦人会を結成してるのです。

安倍さんたちとは、袂を分かつ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.6.12 パンデミックは終... | トップ | 太陰暦:皐月六日 lunarss ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機迫る」カテゴリの最新記事