なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

昼下がりノート:ノンビリ気分

2024-07-29 13:22:44 | 三重県  科学  写真 

かい物を 依頼で買った 食品を

整理しその後 昼ごはんなり  

     

買ったお茶を1本居間で使う

😁🤣😘👌💕❤️😂🙌👍😍😒😊   

食欲があり、おにぎり2個を

食べることができました。  

生きてるという実感を

持つことがありがたいです。   

     

      

法人の友の宅には橘があり

さらにその友だちの家に出かけたよ。

これは、そのお孫さんが生まれ

抱かせてもらった友ですね。  

お孫さんの素晴らしい

未来をも、みんなで祝福しました。   

😊😊❤️😒💕😍👌👍😘🙌🤣😂😁  

ホットな過去のニュースです。

だからこそ、人工中絶反対です。   

たとえ、不遇の世界に生まれた子も

人世で成功ることが多いのです。  

だから、胎児として宿ったら

生むべきです。  

仏様も歓迎です。   

だから、トランプさんたちの

意見が正しいのです。   

経済的な理由で中絶は禁止です。   

\(^o^)/ (*'▽')笑顔   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前の動き:方丈記を真似て2集 | トップ | 夕暮れからのメッセージ:言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重県  科学  写真 」カテゴリの最新記事