なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

SOSの助っ人に連絡したよ  

2020-05-26 10:51:52 | 撫子の歴史探訪で
複雑な  回路のことで  自分では  
できないのでネ  連絡したよ   

連絡待ちの状態だから、これ以上は、待つしかないよ  。

予約で来てもらうしかないので、それなで待つよ  。   



大変なことになってるよ  。  

香港の  警察の方  止めること   
無理と言われて  職を解かれる   

別の省から、強烈な警察がきて、処理するという  
外国企業は、みな撤退してるよ  。    



これが日本政府の実態よ 。    
アベノミクスと自民党と経団連は、
もはや、日本を破壊する団体だよ  。  



   官僚も、このルールに従うべし  。     



  
責任を負わされ、強制的に、ウソを書かされて自殺した人の家族から  。   




   無茶なことをしでかすよ  。     
夏にはネ  終戦の日   迎えると   
はやり戦争   記憶に残す     





























 















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の危機は  日本の危機... | トップ | 「アベノマスク着用」中学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撫子の歴史探訪で」カテゴリの最新記事