なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

悲喜こもごも  

2018-09-11 09:43:27 | 撫子おしらせ

朝の街  曇天も秋  ゴミ出しで  

涼しい気候   つる草の実よ  

    野葡萄    。   

                

         野葡萄

 

    ヘクソカズラ?  

 

   ツユクサ  。    

    ススキ   。    

  < 自然からのメッセージ  >   

政府に取り入ったクニが、北海道の  地下核実験をしたことが、

明白  。   

以前から、ブースト型核爆発弾  が世界で使われていた。  

とくに、中近東のイザコザの時から  。  

 

今回の北海道の地震も、以前の九州の地震も、

この地下核実験の結果である  。  

北海道で、海外の技術者と称して、  

工事を頼んだのでは?  

 

その時に、原子炉の電力発電と称して、こっそり埋めた  。  

あとは、いつでも地震を起こすことができる  。  

アベノミクスの盲点は、お友達のクニにペコペコ外交が、  

為さしめたのである  。  

したがって、北海道も、九州と同じように、

なん回でも、余震を繰り返すはず  。  

自民王国のときに、こうなるはず。  

 

あの 3・11の大地震以来、日本は核兵器の爆発の基地になった。  

これが事実だよ!  

 

次は、東京?  大阪 ?  

アベノミクスの乱チキ外交の結果よ  。  

自民党のときに、こうなったんだから。  

3・11は違うと言うかもしれぬが、

地下工事は、早くに造ってあったからよ  。  

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陰暦:葉月二日 lunar ca... | トップ | リコリス(オーレア、エルジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撫子おしらせ」カテゴリの最新記事