ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ブルースから…

2013年01月17日 | 日記

今日はダンスのレッスンの後なので、短い話を… 。 大分、前の話になるけれど

私は主人にもダンスをやったらどうかな…っと進め、ステップを一緒にやってみた

まず、向かい合って~、左手は斜め上に伸ばし、右手は女子の左、肩甲骨の下あたりにホールドして。

女子は、右手を男子の左手と手を合わせ、左手は男子の右腕の二の腕あたりに、軽く乗せキープ。

歩くような感じでいいから、やってみて~、S,S,Q,Q 左足前進、右足前進、左足左横に、

右足左足に揃えて~、はい、スロー、スロー、クイック、クイック、S,S,Q,Q,

リビングで、しばらく練習…、…、シャルウイダンスの映画の中の

役所広司の女性版みたい、 思うようにいかない

(なんか、つっぱってるなぁ) (やっぱり、無理かなぁ) そのうち主人が

 「俺は、いいや」 の返事。 「もっと練習すれば、大丈夫よ

  あぁ、失敗に終わってしまった…。 あれから、組むことは一度も無い

でも、私がレッスンに行くことは、理解してくれている。 感謝   です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ、大好き… | トップ | 飛行機が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事