ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

プチデモ発表会…

2020年09月06日 | ダンス

昨日は教室のスタジオへ。スタートは16:30からで人数制限でのプチデモミニパーティー

始まる前のダンスタイムはこんな格好で…ドレスを着て

踊った方たちも大勢いて、私は上を替えただけの状態で。踊った動画は撮れてはいますが、

写真には上手く出来なくて…スタンダードはワルツ、タンゴ、スローと、ラテンではルンバ、

チャチャ、パソ・ドブレ、サンバっと種目もいろいろで。ドレスに着替える方がいるので

ダンスタイムを挟んで…。ブレイクタイムはドリンクは各自で。ゲームなども、あったりして

ダンスタイムは先生方となので、皆さん良く踊れたのではないかと私もスタンダードも

ラテンも踊って貰えて良かったです。マスクは終始付けていたのとシューズも履き替えたりで

凝縮した感じのプチデモ発表会になった様に思いました。帰りは遅い夕食⁈ お蕎麦が…

  

天付きせいろを席は空いてて疲れを癒すのに、いい場所で。

喫茶は柏駅の中で(夜8時ごろには、お店は閉店が多く)先生方、皆さん、お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配は… | トップ | 私です… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事