ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

CD…

2014年01月08日 | 日記

ズンバ2日目、昨日のズンバのお試しで体調はOK。始まってから、間もなく『ハウンドドッグ』の曲が…

エルビスプレスビーの曲(1956年シングル盤)ヒット曲だった。まだ生まれていない人や、曲を知らない人が

いたかも知れないのに、私は「わぁ、懐かしい曲~、ハウンドドッグだぁ」と言ってしまった私の小さい頃ので…。

かなり大きくなってから知った曲。 これ、古すぎる

曲をかけていたのは、今どきのニューバージョンのものだと思うけど。これが、超古すぎ(添付マチガイ

明日はラテンのレッスン、映画音楽の中から曲を選んでみようかなと思っているんだけど…。種目やステップ等の、からみもあって、決めるのに時間がかかりそうあせらずに決めよ。

来週13日は《成人の日》若い人たちが増えると、ちょっと嬉しい気持ち

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わき腹痛くない… | トップ | パソコンの調子… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事