ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

新春セール…

2017年12月21日 | 日記

えっちゃん先生のミッキーマウスと一緒に

LINEで入ってきました。(私は太めの足が隠せた様な)Xmasズンバは私はここまで。

何だか、お正月明けのダンスのバーゲンセールのお知らせが来て…

先日もフジタ新春セールとかで

郵便で来ていたし、1回ぐらいは

行った方がいいかな 年内のダンスのレッスンもあと僅か。今日は、教室の新年会で

踊る曲が決まり…スローフォックスが優太先生とで、シティ・オブ・スターズ

(LaLaLand)の曲。ラテンはもう決まっていたので、

練習時間はそんなに多くは無いけれど、何とか踊れるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasズンバ2回目… | トップ | 年内は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事