ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

人気のつまみ…

2019年07月19日 | 日記

先月辺りから色んな種類のものが店頭に並んで…

最初はサッポロミドリだったかな?おつな姫、茶豆、湯あがり娘…味は其々、違って楽しめる

家での、つまみは枝豆が一番人気。美味しいし。これからは暑い日が続き…、夏バテしない様に気を付けないと

日曜は参院選挙があり、その週の土曜、日曜と夏祭り。その間にパーティーのアマデモのレッスン。

もう何回もなく、押してます

イントロとエンディングが決まって出来るまでいくかな~ 心配で同じ事ばかり、言っているみたい

今年も、私にとって思い出深いパーティーになりそう ストレッチもサボらずにっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンのアナベル… | トップ | 今週も頑張っていこう… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事