ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

おさるの学校…

2015年04月29日 | 日記

ゴールデンウイークに旅行などに出かけない人…GWにやりたい事1位は、家の中の片づけ

掃除、洗濯だそう私もその仲間かな

TVで久しぶりに『日光さる軍団』のおさるの学校を見ることが出来た(ぷっ、笑える

サルザイルや大喜利など 反省ポーズもバッチリ

けな気に芸をしているサルたちが愛らしいひょうひょうとした、顔や仕草が何とも…

連休が過ぎたら、5月だ~年が経つにつれ、のんびり感が抜けなくなっている気がする…。

やっておかなければ、やらなければ、いけない事、後まわしにしないこと。分かってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声がれや… | トップ | 連休なのに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事