ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

楽しめる時間を…

2024年01月22日 | 日記

1月も、20日も過ぎて寒さの中、皆さん元気で過ごしている事と思います。私は自分の時間を、作って楽しもうと…。セントラル・スポーツ

では、今までよりも時間を作ってズンバ、ヒップホップダンス、ラテンファンと…筋トレの時間がまだ取れてはいませんが、以前から

すると多くなった感じです。そしてダンスのレッスンでは、ラテンが先にスタート曲まで決まり、ステップは何時もの四苦八苦

スタンダードは別な種目になると思い…1ヶ月くらいだったので、もう少し踊り込んでいこうと言うことになり、忘れかけていた

いえ、殆んど忘れていたステップ(スローフォックストロット)を思い出しながら。彦坂先生のリードは流石で復習など、まるで

無しだったけれど、何とか思い出して出来てきた。身体を動かすことが出来るのは、私にとっては嬉しい事!楽しめる時間が有り難い

昨年のパーティーでのヘアスタイル(美容室で)今年は又、別のイメージで…

出来るかな。さぁ明日から又、雑用に追われる日々です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・パンタゴンのお店… | トップ | バレンタインチョコ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事