ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

映画…

2013年08月08日 | 日記

 来週がお盆休みになるので、ダンスのレッスンを…ラテンだけ

先日のパーティーの評価は、まぁまぁの出来だったみたい。細かいところは、反省しながら

次のレッスンに取り入れて直していかれれば…、取りあえずベーシックのルンバから

そう言えば、暫く映画も観に行っていないなぁ、おおたかの森か、柏に行けばやっているかな

      ワールド・ウォーZ            パシフィック・リム

  ブラビが凶暴な感染者と死闘      謎の生命体VS人型巨大兵器

    

お盆休みは、パソコンで作成しておかなくてはならないものや、プリントまでしなくてはならないもの等々

があり、余裕が出来るかな…、一応つもり。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋… | トップ | カンナムスタイル… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事