ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ラテン(サンバ)からスタート…

2013年01月10日 | 日記
木曜は、ダンスのみレッスン。今日は鏡開き、でも夕食はおでん
5時からなので間に合う様にダンススタジオへラテンからのスタート。
トライアル用のサンバをレッスンする事にステップが長く出来てしまった
次回、まとめることに…。モダンも1レッスン
ダンスの話…続き どうにか慣れてきたころ、先生が急に辞める事に
私たち4人で始めたのに、どうすれば。 その当時、レッスンを受けたのが
現在も、レッスンを続けている先生に、落ち着きました
少しづつ、個人差が出てきはじめて、仲間も徐々に減り、私もこのまま
何も踊れないで辞めてしまうのは、嫌なのでメダルテストを受けてみる事に… 続く

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社交ダンスの話… | トップ | メダルテスト… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアス (ミユキ)
2013-01-11 09:30:36
ダンスがプロ!もう、他の人とはあきらかに違うU+203C素人が見てもわかる!ハツ子さん、素敵o(^▽^)o
綺麗なピアス、私の体の一部です。ありがとうございます!
ズンバ、今年もたくさん楽しみましょう!
あー、
体が重くて顔もまん丸(~_~;)
返信する
ピアス (ミユキ)
2013-01-11 09:31:17
ダンスがプロ!もう、他の人とはあきらかに違うU+203C素人が見てもわかる!ハツ子さん、素敵o(^▽^)o
綺麗なピアス、私の体の一部です。ありがとうございます!
ズンバ、今年もたくさん楽しみましょう!
あー、
体が重くて顔もまん丸(~_~;)
返信する
ダブルのコメント (ハツ子)
2013-01-11 10:54:23
美幸さん、早速のコメントをありがとう
iphone5を持ち始めて最初のメールが、美幸さんだったのよ。 今回のブログを
始めてから最初のコメント(ちょっと
褒めすぎみたい)有り難うこれからも
続けていかれる様にしたいと…
ズンバもスリムになるくらいお互いにね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事