ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

弘前城跡…

2014年05月09日 | 日記

ダンスのレッスン…ラテンのシューズを履いていると、足首が細くなった様な気がするついでに太もも

や、ウエスト辺りも細くなると、もっといいんだけど(錯覚だわ、ヒールが高いせいか)

週一のレッスンは、記憶が薄い教室を出るとと何だったけかなぁ…思い出すのが途切れ

途切れ状態(自分に呆れるわ、まっ、いいか)昨日の夜、主人が青森の弘前から帰って来た

弘前城跡、石垣を綺麗にすると言うことで、観られるのは今の内

桜まつり…だったのに八重桜が少しあっただけで、遅かった様だ

ソメイヨシノをはじめ、しだれ桜八重桜などが、園内を染め上げる日本一の桜の園

桜のほのかな香りが漂う…と言う。

取りあえず、どら焼きを先に戴いて~

明日辺り、りんごが届くかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルが凄い… | トップ | 母の日プレゼント… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事