ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

社交ダンサー…

2020年02月03日 | ダンス

節分今年の恵方巻は

ハーフサイズが多かったみたい。私がダンス教室に行って、一番若い先生を紹介しなくては

出会いは、担当の先生では無かったので、Yutaとばぁや

です(私は子供もいませんが…)最初のダンスは、確かスローフォックスからだったと。

トライアルからで、フロアで一組だけでは無いので…何とかなるかレッスン時間が、あまり

無かったので、いい出来では無かったと思います写真が無いので…。それからはリベンジで

タンゴを皆さんの視線が若いYuta先生に

 外部のパーティー等で 

小さい方のポーズはルンバ(トライアル)少ない時間で懸命にステップを覚えたけれど…。

少しづつ踊り慣れてきて。

ヒコサカダンススタジオでは、ワルツのデモを踊ることに楽しく踊れました~。

キック ハイホバー

後はトライアルやプチデモは、動画になっているので写真にしていません。Yuta先生はスタン

ダードもラテンも競技会等に出場して、優勝したりで活躍しています。是非レッスンを‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり!ステーキ… | トップ | キュービックブレッド… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事