ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

CDKKのミニパーティー…

2024年06月13日 | ダンス

CDKKのミニパーティーが、9日無事に済みました会場のフロアに、ぐるっと椅子が並べられて観ることも出来て。ミニデモや

トライアルは自分の席から先生とフロアでスタートします。第1部はミニデモのルンバで

これは控え室で。動画ばかりで写真が少しだけ!ルンバは、まだまだの出来!第3部ではスタンダードのスローフォックストロット

 

ステップを踏んでいるところ                      曲が終わり、ターンして終わりの挨拶の前…

トライアルのワルツでドレスを脱ぎ、着替えたので動きやすく

3組だったので踊りやすかった感じでした。ダンスタイムもあり、模範演技も観ることが出来て疲れ方が、違う感じがしました。

終わってからは、まだ暗くなっていなかったので、フルーツでもドリンクと飲んで行きましょうと、声を掛けて(私が飲みたかったのが

本音 美味しかった~

久しぶりにミニパーティーに参加して、皆さんやっぱりダンスが、踊ることが好きなんだなぁ~。お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー前に… | トップ | 春のバラフェスティバル… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事