ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

お知らせ…

2013年04月03日 | 日記

朝から雨、いえ昨日から…大雨 風も強く春の嵐…それでも、ズンバへGO

昨日もズンバに、新しいステップも入り、テンション。終わってから簡単にストレッチもどきの

動きを。マシンの側のTVから見たことがある人が…。あら、F・Y先生だわダンスの競技会をしている

様子。音声を小さくしているので…なんと、中田敦彦と、いとうあさこのカップルが出場しているわ

「ヒルナンデス」の火曜のレギュラーになっていてダンスのレッスンをしている事は知っていたけれど、

ズンバの時間とかぶってしまうので、見るのは無理だった。3月17日にDSCJ2級戦、ラテンの競技会

の放映が…第一予選クリア、準決勝クリア途中、F・T先生や、オリラジの藤森慎吾たちが、声援して

いるのが見えた。種目はサンバとルンバ。私はTVの前に移動。決勝戦…結果発表、

 おーっ優勝 いとうあさこの、素敵なラテンのドレスとお化粧が良く似合っていたわ 

二人とも真剣だった。競技会の後、又、続けてD級戦にもチャレンジしたいとか。

本番のが見られて良かったぁちなみに、中田敦彦の弟は、FISHBOYとして、

ストリートダンサーだとか…(3才ちがい)


 

 明日から、ブログがお休みに、新しいパソコンになり、ブロバイダーも変更になったり

Windows8 の操作も慣れるまで、直ぐには無理ムリ… なので、

また、新たにブログを続けていきたいと思っていますいつまで… なるべく早めに…。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノキオの鼻… | トップ | ハツ子の…リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事