ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

クリスマスのズンバ…

2014年12月25日 | 日記

クリスマス・イヴのズンバ…サンタの帽子に赤い服の人や、メイド喫茶スタイルの人、カラフルな思い思いの

コスチューム。私は至ってダサい、シンプル そして、今年のメインは

細貝さんと、朱美ちゃんコンビ

いや~、笑っちゃいけないけれど、コスチュームもTVで観るのをイメージ、

顔はリアル(お面)だけど、髪の毛もたっぷりで…盛り上がって楽しいズンバになりました

えっちゃん先生は、今回は可愛らしいスノーマンでした~。そして今日クリスマス

主人はケーキが苦手…仕方がない、おひとり様分で 

明日はエアロ50の最後…キューティーハニーも今度でラストかな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス三昧… | トップ | ポニーとヒツジ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事