ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

赤目柳の中に…

2020年01月22日 | 

赤目柳の中に金魚草、スイトピー、

ガーベラ、ブルースターなどを、絵を描く様に、アレンジしましたって昨日mikkoちゃん

からLINEが夕方にきて。昼間は一緒にズンバをやっていたのに、12時半からの、お花の教室に

行ったとか。短時間のうちに行動が出来る…流石(切り替えが早い)のろまな私には、

羨ましい❣私は今日もズンバに行き…セントラルでは今年で50周年を迎えるとのことです。

イベントやセントラル関連の商品などの金額もセールになったりで…💛 レギンスを安く買う

事が出来て今では細いタイプのが流行りで、私は

ゆったりした軽いものが好みなので…でもあると使うことが多くなるかも。他にもいろいろ

あったけれど…。セントラルのポイントが溜まっていて、もうじき期限が来ると使えなくなる

からっと、利用しました。ポイント利用は有り難いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のポーズ・ラテン… | トップ | 投票したら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事