ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

もう3月が済み…

2016年03月29日 | 日記

家の近くの公園で、かなり桜が咲きだして…写真を撮っておこうと、中々実現出来ず明日なら撮れるかな明日は一週間ぶりのズンバだ~

又、みんなに会えるかな?4月になれば、新しいスケジュール表でスタートを。今ではみんなが馴染んでしまって、あまり変化はないのかも。

元気でスタジオで運動が出来ることでなこと。春はお出掛けしたり、美味しいものを食べたり、いろいろ楽しんでみよう

ダンスのレッスン…ミニパーティーが済んで、やっぱりステップのスキルアップには…私にはプロ・アマダンスのレッスンでやった方が

効果がありそう身体が、だらけてしまわない様に続けてみることに…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり出来て… | トップ | 春らしく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事