ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ぬれ煎餅…

2016年06月15日 | 日記

昨日は、Gooブログのメンテナンスの影響で、画面が出ないトラブルが起きて…

どうする事も出来ず、さぼった訳ではありません今日も無理かな~と気にしながら…

OKに良かった~。毎年6月15日は千葉県民の日だったんですね。公立の学校など

お休みになり、県内の施設等が入場無料、又は割引となるとかズンバで来られない人が

その影響で私は特に何もなくマイペースでズンバを。終わってからは、買い物に。

甘くないおやつ良く見かけていたのに、初めての味

日本茶がめっちゃ欲しい~今でも売れ行きは、いいのかな~。(余計な心配ね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重計… | トップ | トライアル出場… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事