だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

PCXのキースイッチカバー。(^・^)

2012年06月12日 18時59分18秒 | バイク用品

PCXのインナーカバーが適合しなかった件でキースイッチ部分の問題がありました。

PCXオーナーのKEENさんからアドバイスを頂いて、「キースイッチカバーを巧く応用できないかなぁ?」と思い、こんなのをヤフオクで購入してみました。(*^^)v



アルミ製のカバーで価格は送料含めて1,230円。
低価格の割にはなかなか良い作りですネ。


取り付けは両面テープで貼り付けるだけのタイプ。


同じような用品がいろいろなところから出品されています。
どれも同じようなものでしょうけど・・・(^^ゞ

これを巧く応用できないか、時間のある時にやってみたいと思います。(^・^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県・富津市 マザー牧場。 | トップ | あらまぁ~!(゜o゜)。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバー (KEEN)
2012-06-12 22:29:41
こんばんわ

黒系のカラーにしたんですね
この状態で付くのか?枠側も両面テープを使うのか?
ちゃんと付いてくれればいいのですが
返信する
Unknown (だっくす)
2012-06-12 23:15:28
こんばんわ、KEENさん。
もうちょっとシルバー色に近いと思ったのですが、カメラの光加減かもしれませんネ。
まぁ、この色でもいいかぁ!と思いまして。(^^ゞ
これをキースイッチに取り付けるとどんな感じか見てみたいと思います。
巧くいかなかった時の事を考えて、黒色メンテナンスリッドを切断・加工して部品は用意しておきました。
場合によってはインナーカバーも切断・加工してメンテナンスリッドを着けてみます。(^_^)/
返信する

コメントを投稿

バイク用品」カテゴリの最新記事