だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

あらまぁ~!(゜o゜)。

2012年06月15日 19時53分57秒 | その他

今朝、自分のブログを見て驚きました。(゜o゜)

今まで一日の訪問者人数は300名半ば位だったのですが、昨日は572名もの方が訪問をしてくださったようです。
訪問人数が「200名/日」を超えた時は感無量でしたが、今回の「500名/日」超えは驚きの一言です。
まずは訪問頂いた方々に心より厚く御礼申し上げます。m(__)m

何処かで私のブログを告知してくださったサイトでもあるのでしょうかネェ?
特にブログランキングの上位を狙っているワケではありませんが、多くの方に笑い転げて(ころげて)楽しんで頂ければという思いで書いておりますが・・・。(^・^)

これからも出来るだけ多く更新をして、楽しい話題を掲載していきたいと思っております。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCXのキースイッチカバー。(^... | トップ | インナーカバーのキー部分加工。 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事