だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

GIVIフィッティング&ベース

2009年07月16日 21時37分41秒 | バイク用品
先日ウェビックさんに注文していたGIVIのフィッティングとベースが届いた。(^・^)



しかしコレだけでは使い物にならないのでトップケースを購入しなければならないのだが・・・
駅弁運搬用の発泡スチロールのケースを探しているのだが、DIYセンターなどに行きどんなサイズのものがあるのか調べて来ようと思う。
その発泡スチロールのサイズに合わせてトップケースのサイズを決定しようかと思っている。

まったくバイクはお金が掛かりまんなぁ~(´ヘ`;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIVI撃沈!( ´艸`) | トップ | 決めました!(^・^) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshian)
2009-07-18 01:48:44
本当に金喰い虫ですよね~(^^)


オイラはローンが終わるまでは騙し騙し維持して行かないといけません(笑)
返信する
Unknown (jiro)
2009-07-18 08:55:55
キャリアを購入する事無く写真のフィッティングとベースで本体を設置するんですか?

次なる駅弁旅が間近のようですね^^
返信する
Unknown (だっくす)
2009-07-18 12:55:54
こんにちは、yoshianさん。
私は去年ようやくSBの支払いが終わりました。
その直前にクルマを買い替えなければならなかったので苦労しました。(^^ゞ
今のSBは当分(あと10年以上)は乗るつもりですが、いろいろな用品が欲しくなりますので出費は絶えません。(*^。^*)


こんにちは、jiroさん。
2本のフレームみたいのがフィッティングでいわばキャリアみたいなものなんです。
そこへ直接このベースをボルト固定してしまいます。
あとはトップケースをセットするだけなんです。
昨日、駅弁運搬用の発泡スチロール箱を買ってきました。
39Lタイプでも47Lタイプでもどちらにも寸法的には合う大きさです。
…で、またどちらのサイズにするか悩んでしまいます。
今日午後にライコランド多摩店に行ってみようかと思ってます。
安かったら買ってきちゃうかも…( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

バイク用品」カテゴリの最新記事