だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

気が変わりました。(*^。^*)

2014年06月02日 19時14分18秒 | バイク・メンテナンス

昨日行ったPCXホイールのゴールドグラデーション塗装ですが、今週末にクリアー塗装を施そうと思いましたが、色合いの変化があまり無く大した見映えもしませんでしたので、再度塗装を剥離する事にしました。(*^。^*)
グラデーション塗装はもっと色の濃さが違う塗料を購入してから再度挑戦したいと思います。

それの代わりに、同じく剥離したフォルツァ用のホイールをゴールド塗装を行ってみたいと思います。
フォルツァ用ホイールはENちゃんのと同じ、カワサキ系本金ゴールド8割とホンダ系スーパーゴールドメタリック2割の「8:2ゴールド」で塗装を行いたいと思います。
それに加えて今回はリム部分をアルミ色(銀色)を残して、2色の塗り分けをしてみたいと思います。(*^^)v

仕上がりは2~3週間後くらいになると思いますが、どのような仕上がりになりますか「乞うご期待!」という事で!o(〃^▽^〃)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCXホイールのグラデーション... | トップ | パソコンがご臨終!┓( ̄∇ ̄;)┏ »

コメントを投稿

バイク・メンテナンス」カテゴリの最新記事