だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

すげぇ~ショックでした。(゜o゜)

2012年08月28日 21時58分24秒 | バイク用品

気軽にバイク用品などをいつも買いに行っていた「ドライバースタンド羽村店」の二輪用品コーナーが8月19日付けで閉鎖になっていました。
(゜o゜)

お店自体は閉店してしまったワケではありませんのでよかったですが、二輪用品をやめてしまったとなるとちょっとした用品が欲しい時は困ってしまいます。(p_-)

あと近間の販売店というと、ドライバースタンド入間店とライコランド多摩店・多摩境店という事になってしまいます。
会社帰りに行くのならドラスタ入間店でしょうけど、休日に買いに行くとすればどの店も距離的には同じようなものです。
クルマの渋滞などを考えると、ドラスタ入間店かライコ多摩店という事になると思いますが・・・

四輪用品は他のお店もあるのですが、二輪用品はドラスタ羽村店が便利だったんですけどネェ~。(>_<)

時代の流れなのでしょうから仕方ありませんが・・・ネ。(-_-;)

そういえば・・・青梅信用金庫の「いなげや北伊奈店」前のATMも9月3日付けで閉鎖になるとか・・・。
いつも利用していたので、こちらも不便になります。
ついてねぇ~なぁ~。(+o+)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WirusWin製エアークリーナー... | トップ | 先日のツーリングで気になった! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (KEEN)
2012-08-30 04:14:38
そのATMの近くの家、もう少し早かったら買うところだったんですよ
ちょっと遅くて売れちゃったんですが…
すごいご近所さんだったかもですね

センタースタンド、削ったんですね
わかります、その気持ち
私の場合、ほぼ通勤使用なんでセンタースタンド擦ること無いですが…
Unknown (だっくす)
2012-08-30 18:33:42
こんばんわ、KEENさん。
そうだったんですか!それは残念でしたネェ~。
武蔵増戸は畑だった所がドンドン新築住宅が建っていますヨ。中古住宅も時々掘り出し物が出たりします。(^・^)
近所でいろいろな物が揃いますので、生活するには不自由のない場所です。(*^^)v

通勤やチョイ乗りなどは問題無いですが、ツーリングなどでコーナーを勢いよく曲がった時は大概擦りますネ。
それによる転倒が怖いんですよネ。(^^ゞ

コメントを投稿

バイク用品」カテゴリの最新記事