だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

二日続けて半日作業。(~_~;)

2014年03月15日 17時18分35秒 | バイク・メンテナンス

今日は午前中仕事でした。明日は午後から私用が入っております。
(^。^)
・・・という事で、この二日間は中途半端な半日作業しか出来ません。

そこで今日はビニール温室を組み立ててみて、どのように「塗装ブース」として利用するかを考えようと思いました。
しかし、お昼にパンを食べたら眠くなってしまい、気がついたら午後3時まで昼寝をしちゃいました。(*^。^*)
「ん~・・・どうしよう?(。´_`)」
小さいものからでもひとつずつ片付けて行かなければならないので、とりあえず何か?を塗装しようと考えました。

ENちゃんのPCXホイールにゴールド塗装を塗れるように、既にホイールには既存塗料を剥離してあります。


塗料を塗らない部分には新聞紙でマスキングも完了。


ホイール塗装からやろうかと考えましたが、中途半端な作業も困るので今日は先にフォルツァのテールカウル等の再塗装をしてみました。(^^ゞ


キャンディブルーのカラークリアー塗料を上から再塗装。
これで細かい傷も綺麗に消えるでしょう。
明日の朝まで乾かしておけば午前中にはクリアー塗料を塗れますからネ。
そうすればテールカウルは完成ですのでフォルツァに取り付け出来ますので。(*^^)v

組み立てをしようか?と引っ張り出した「ビニール温室」はここで暫く待機してもらいます。(^◇^)



ENちゃんのPCXホイールは来週末の三連休で塗装したいと思います。
その後にまた会社でタイヤを組み込んで来て、今月末くらいには車両に取り付けしようと考えておりますデス。(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装用機材の購入。 | トップ | クリアー塗装とビニール温室... »

コメントを投稿

バイク・メンテナンス」カテゴリの最新記事