だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

週間CB750Four Vol 12

2011年02月08日 19時47分24秒 | ホビー関連
今日、また週間CB750Fourが届きました。(^・^)

今回は第22号・23号。



今回の付録はどんなものか?と裏表紙を見てみると・・・


リヤサスペンションなのですが、これでは組立ようが無いと思いますが・・・


案の定、今回はリヤサスにグリスを塗って終わりだそうです。<(`^´)>


全くまどろっこしいったらありゃ~しません。(>_<。)
今回は手を付けないで次回に行ないます。


それで・・・第22号の内容です。(*^_^*)



特集はMVX250Fと部品はフロントサスペンション。
記事の内容は「ホンダイズムの申し子たち 4サイクルへのこだわり」。


第23号の内容。


特集はWING GL400と部品はリヤサスペンション。
記事の内容は「ホンダイズムの申し子たち CB750Fourに見るパーツの進化」。

まぁ~しかし、今回の付録は今までに無い手抜きって感じですネ。(*^。^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のデフレが止まらない!(... | トップ | またまた貰いますた。ヽ(^o^)丿 »

コメントを投稿

ホビー関連」カテゴリの最新記事