また「週刊CB750Four」が届きました。(^・^)
今回は第66号・67号。
第66号のBOOK内容。
特集はSUZUKI T20。
記事の内容は「ホンダ・レーサーの時代。 CB750Fuorのデイトナ参戦」。
第67号のBOOK内容。
特集はNR500と部品は4-2-1マフラー。
記事の内容は「ホンダ・レーサーの時代。 CB750Fのデイトナ参戦」。
66号の付録。
左サイドカバーとフューエルタンク下の基盤座台。
67号の付録。
右サイドカバーとオイルタンク。
まずは左サイドカバーの取付け。
サイドカバーをハメ込んでからビスで固定します。
エンブレムをハメ込んで出来上がり。(^・^)
次にフューエルタンクの下に基盤を取付けます。
基盤も4本のビスで固定します。
更に各スイッチから伸びている配線を基盤に結線します。
これもコネクタの色で区別されていますので簡単に接続出来ます。
フューエルタンクを載せて仮止めをします。
続いて左サイドカバーの取付け。
まずはオイルタンクを張り合わせてから左サイドカバーの内側へ取付けます。
それを車体へ取付けます。
これも右サイドカバーをハメ込んでからビスで固定。
オイルゲージやエンブレムを取付けます。
これで今回の作業は終了です。
段々と形も出来上がってきました。(^・^)
今回、デアゴスティーニからまた余計な広告が入って来ました。(~_~;)
もうテレビでもCMが流れていますのでご存知でしょう。
「TOYOTA 2000GT」ですネ。
それともうひとつ、蒸気機関車の「D51」
「週刊CB750Four」も終わりに近づいてきましたので「また別のを買え!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」という事なのでしょう。
もちろん買いません!(*^。^*)
でも「CB1300スーパーボルドール」が出たら買っちゃうかもしれませんが・・・(^^ゞ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます