だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

オイル交換でバテバテ!(~_~;)

2011年07月16日 12時34分15秒 | 四輪車関連

昨日届いたフィット用エンジンオイルを交換してやり、SBも一緒にオイル交換しました。(^○^)

しかし・・・今日も暑い一日です。(~_~;)
最初は写真も撮りながらやっていたのですが、作業開始から30分もするとバテバテになってきました。
最後は写真も撮り忘れたりしましたので、今回は写真無しです。(^^ゞ

今回フィットは4ヶ月間で3,070km走り、SBは9ヶ月間で2,308kmでオイル交換となりました。
SBは全然走って無ぇ~!ヽ(^。^)ノ

前回フィットの廃油も残ってましたので、全部で廃油が12Lくらいに増えてしまいました。
今日の午後にでも会社へ廃油を捨てに行ってきます。(^0_0^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィット用 LTD 5W-30 | トップ | 週刊CB750Four Vol 23 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2011-07-17 21:02:16
私も昨日はMホンダの手伝いで、作業場の暑さは半端なかったです(+_+)
隼は購入して5カ月で2500km走行しましたが、このペースは大型乗り始めてから最短です。ビッグニュースです。S氏がYZF-R1を購入したそうです。今後のツーは、間違いなく参加するでしょう
Unknown (だっくす)
2011-07-17 21:23:56
こんばんわ、mikiさん。
今日も暑かったですネェ~。
おぉ!STさんがYZF-R1を買っちゃいましたかぁ。
STさんには私が散々「大型二輪免許あるんだから、あとはバイク買うだけだね。」って言ってたからでしょうか?(^○^)
ENちゃんのZRXは今日修理の打ち合わせにバイク屋さんが来たそうです。
修理完成にはもう少し時間が掛かりそうですヨ。

コメントを投稿

四輪車関連」カテゴリの最新記事