だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

SBのリザーブタンク。

2011年10月19日 20時44分44秒 | バイク用品

先日注文したCB1300SBのリザーブタンクが入荷しました。(^・^)



日曜日の夜にバイク販売店へメールで部品発注。
そしたら火曜日には入荷してしまいました。
早速引き取りに行くと・・・

【店員】
「部品ですネ。これです。(^・^)」
【私】
「ん・・・?エェ~!!(@_@;) チューブってこんなに長いの?」
【店員】
「ご連絡すればよかったんですが・・・(~_~;) ホースとかチューブ類はこういう一本ものになる場合があるんですヨ。」
【私】
「こんなにもらっても使い道がないよネェ~(-_-;)」
【店員】
「確かに、使い道ないですよネ・・・(^^ゞ」

実際の部品は8cmくらいの長さですが、入荷した部品は100cmありました。



【私】
「で・・・値段はいくらです?」
【店員】
「710円です。」
【私】
「じゃあ、まぁいっか!(^_^;)」

・・・と、いう事で引き取ってきました。
これで「2,000~3,000円だ!」 とか言ったら返品するところでしたヨ。


標準の長さに合わせてカット。
リザーブタンクに部品を接続してみました。(^・^)



今度の土曜日は午前中仕事なので、午後から取り付けたいと思います。(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBのグリップラバーとリザー... | トップ | リザーブタンクの取り付け。 »

コメントを投稿

バイク用品」カテゴリの最新記事