だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

また、ついムラムラっと・・・。(*^。^*)

2013年04月23日 18時10分46秒 | バイク・メンテナンス

PCXの燃料噴射量をオリジナルで作成していて、「この燃料噴射量が適切なのか?濃いのか?薄いのか?分からないなぁ~(ーー;)」と思い、またまた悪さを企んでおります。(*^。^*)

適切な空燃比に調整するにはやはり「空然比計(A/F計)」が必要と思い、来月に入ったらSP武川製の「コンパクトLCD・A/Fメーター」をwebikeさんで購入して取り付けてみようと考えております。(^^ゞ
そうすれば走行時の空燃比も随時確認できますので、オリジナルマップの修正等にも役立つと思いますので。

そうなるとまたミブ・コーポレーションさんへ行ってマフラーのエキパイ部分にO2センサー用のボスを溶接してもらわなければなりませんが・・・。
これがちょっと面倒なんですよネェ~(~_~;)
あ~あ・・・200VのTIG溶接機が欲しいなぁ~。(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCXの燃料噴射量調整テスト。 | トップ | SP武川製 コンパクトLCD A/F... »

コメントを投稿

バイク・メンテナンス」カテゴリの最新記事