ひな菊の丘から

雑貨店のあれこれ2

雑貨店の商品をいっぺんメルカリに出してみようと思っている。

こちらは東京で仕入れてきたジュースのパーツで作ったイヤリング。今は全てお嫁に行った。



これは勢いで表面だけ作り続けたブローチ



裏と金具を付けて、ビーズで仕上げ。










こんなのも作ってみた。



これはリクエストで作ったイヤリング



ボタンでブローチ



この形でも各色作り、今は在庫ゼロ



ボタンを集めたブローチもあれこれ



インドレースでブローチも作る。



在庫のあったアンパンマンのボタンでもブローチ、ただこれは売れないのでプレゼントにした。



ちりめんのリボンでブローチ



ポーチ作成途中



できあがり図



ふくろう柄と楽器柄



ちりめんリボンを他のものと組み合わせて



布小物も。ランチョンマット


小さなパッチン留めはお子さま向け





クリスマス仕様



イヤリング、ピアス







クリスマスカラーで普通にも使えそうなものも作ってみた。茶色ベースはクリスマスしか無理かな。



またトップだけ作る


できあがり図


こんな感じに広げて作業


また表だけ。ビーズやパーツを思いっきりひろげるのでとりあえず表だけできてると後が楽。



赤系のイヤリング、リクエストで作ったもの。残りは売りに出そう。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「てづくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事