ひな菊の丘から

岡町ジャム会2020.1

今年の岡町の幕開けは、じゃんぼが海外出張中。頼むで、とメールが来たので、7時開始に間に合うように行きました。その場にいる人で、トップバッターを段取りしてたら、はっしゃんがギリギリに到着したので、彼の呼吸が整うのを待って演奏してもらいました。



別のところにアルバムも作ったので、写真は少な目にして、とっとと書いちゃいます。はっしゃん&フレンズ



この日のお酒たち




久しぶりの方やご常連の方で、早い時間から賑わいます。



カウンターでも楽器を手にお喋り



たこ焼き?



できたばかりのCDを手に初めて参加の方もあり、



2番手はガンさん



弾き語り



三番手はテルさん。ほんまは一番目やって、ってお願いしてたんやけど。



フレンズを従えておちゃらけソング



続いて、M子さん。私とNおこさんもレパにしている『君へ、ありがとう』を歌われました。



福岡のヒカル先輩からの差入れだそうです。



NおこさんとYっこ



何回か来てるけど、いつも飲んでるだけのウメちゃん、歌ってもらいました。



ウメちゃんがママ、と呼ぶKずゑさん



ラッシーご夫妻がバックコーラス



弾く人がいっぱい来てたので、Sんに仕切ってもらってブルーグラスジャム



ステージ向かって左側



真ん中



右側



風の杜お正月バージョンはYっこの差入れ



ジャムはまだまだ続く



Yっこもがんばる



そこへ登場したのはK子さん。でもジャムに入るよりビールが大事らしい。



何が可笑しいのやら・・・。



Aやこさん、今月も1曲入魂



Yきちゃんの新曲にハモ付けるおつるさん



歌うYきちゃん



これ練習せなあかんかったから、明日の準備できてへんねん、と後でおつるさん、言うてはりました。



続いて、メンバー変わらずおつる&フレンズ



この日のフレンズはこんな感じ。



ワインについて語るお二人



ラッシーさんの番です。



とっちーさんの差入れの濁り酒



癒しのステージ。





孫(ニセ)を抱くYっこ



Nおこさん



この後、Homeでハモ付けました。



久しぶりにこられたT中さんと、CD発売記念に遠方から初参加のM渕さん。



2曲目からはフレンズも加わって。



こちらも初参加のA木さん



最後はTじくん。相方の登場が遅くなってごめんなさい。



たいこのKたんも活躍します。



こんな感じの1月ジャム会でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブルーグラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事