ひな菊の丘から

岡町ジャム会2024.3 始まるまで

3月のジャム会は、じゃんぼが遅れてくることが分かっていて、受付のemiさんとお手伝いのyokoさんはお休み、なおこ姉さんもうちの相方も欠席、という悪条件の中、開催されることになった。準備のため5時過ぎに会場入りしたら、既に準備は終わっていた。その後前飲みに行った人たちを置いて、1年ぶりにやってきたはっしゃんとしばらく待っていた。
しばらくしたら、とっちーさんが売り物の飲み物を持ってやってきて、「ハイ、よーこさん、毒見」とこれ、いただいた。


はっしゃんには、ノンアルを。色んな味があるよ、と選んでもらった中の一つ、なのだが、


どうも微妙な表情。


美肌効果、とか睡眠とかいろんな効能?があるようだ


お客さまが6時過ぎには到着されるのだが、まずは腹ごしらえ


こちらでも


食べ終わったらすぐに準備するテルさん


これは、Y原さんが持ち込んだチーズとナッツの燻製。最近見つけたお店の、らしい。お裾分けいただいたが美味しかった。


生田絵梨花だったかがCMしているやつかな。これも泡が出るタイプ、O塚さん口から迎えに行ってる。


お酒の差し入れを早々に並べる。


それを撮るテルさん


なんと、この日も総計5本、右の箱は空です。


この日は持ち込んだ人も入れて撮ってみた。



ワインをテイスティングするY原さん


そしてジャム会は始まった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブルーグラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事