ひな菊の丘から

美星ブルーグラスミーティング ジャムと練習と宴会と

なんせ350枚以上撮ったので、没にするのももったいなく。(例年より枚数は少ないと思う。というのもステージ写真が少なかったから)

入口の看板

コーヒーのセルフ売店

T村あきちゃんのキッチンカーのメニュー

風で飛んだテントその1

風で飛んだテントその2

O崎さん自慢の椅子

を見せてもらったところ。photo by Sのちゃん

かに座が受付

今、ここまで終わってるの印にマーカーを引く担当は一家総出。

ステージの部屋とジャム部屋の間に出店者の部屋がある。新しい出店の楽器屋さん

こちらがジャム部屋になることもある。

外に出てみたら、ここはうちのお隣の四国の皆さん。そうじゃない人もいるけど

カバオくんが撮ってくれるというのでカメラを渡す。

同じ写真が9枚あった。

ジャム部屋に入る。あ、これは練習だ。

外でも談笑する人たち

熱心にステージを見るひとたち

大雨のせいで到着が遅れたせつきよの出番が後ろの方にずらされた。

ゴローショーの練習

スタンバイ中のとんとんな人たち

最後の音合わせをするDixie

一度あげたけど、乾杯写真、飲物じゃないモノ持ってる人がいる。あと、Hタダのヘアスタイルがおかしい。

大臣、コの字型カウンターの中に入って作業

ななが来た

観覧席の様子

受付もステージに目が釘付け

ななと相方

キッチンカーのあきちゃん

中庭を通りかかったら御大に呼び止められた。「鮨食べへん?」

思わず座り込む私。まったりとした時間だった。

一夜明けて、夜中にだいぶ煮詰まっていい具合になった豚汁を食する。大量に作ったので、最後は調理室の人たちに押し売りした。

あきちゃんのBOXを食べた、もちろん自己責任で。でもやっぱりあったかいうちに食べるべきだったな。

日曜日もそこそこに観覧者はいるようだ。

朝のお嬢さんたち、『京都』のTシャツいいね。

会場を後にして街中を走っていると、行列発見。ここ、とんぺいより美味しいんやろか?

ベイファームと言うからには海が近いに違いない、と思ってたけど、行くまではずっとまっ平らな土地。花畑だったり何もなかったり。で、帰りにようやく見つけた

この近辺、作りかけの道ばっかりだった。

ようやくおしまい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事