ひな菊の丘から

宝塚フェスその4(完結)

午前中は、やや陽があたるうちのサイト。
土曜日より、少しのんびり起きてきましたが、やはりまだ主要メンバーは集まっていませんでした。鍋の後片付けをして、卵はえーい、とスクランブルに。ソーセージもついでに鉄板で焼いてしまいましょう。買ってきた野菜ジュースは酔い覚ましになかなか人気です。

朝から快調にトバすポニョ。これは、『おっぱい』だそうです。ちょっと左右の大きさが違いますが。ちなみに男の方々は、みなさん大好きですね?ポニョのままも大好きだそうです。




日曜は全くステージ前には行かず、サイトで耳だけダンボにしてました。時々、聞き覚えのある声の時には、そっと覗いてみて「当たってたわ」と納得したり、たまにはめっちゃよう知ってる人の声を、大きく間違えてみたり。

名古屋組やら、ぽつで組が帰って行きますが、相方が、関大オールスターズ?でエントリーしているので、ぼちぼち片付けながら最後まで。彼の代わりにサイト撤収のお手伝いをして下さった、岡山のisoさん、フェスの達人ふなやん、ご近所のA田くん、ありがとうございました。

さて、オールスターズは、宝塚が久しぶりの先輩、O堂さんを交えて、にぎにぎしく演奏しました。



私も後ろで賑やかし、したかったなあ。来年はぜひぜひステージに立ちたいものです。もう日曜の昼のステージで、ホワイトアウトはしないはずです。十分に日陰ですからね。




エンディングジャムには、若者も加わって。今年もお祭は楽しく楽しく終わりました。



サイトに忘れ物がありました。mixiで呼びかけたのですが、折り畳み傘の主が判明しません。モスグリーンの男物です。お心当たりのある方はメール下さいね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事