廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

岡山にサッカー場を

2023-05-04 22:22:22 | Weblog
 今日もカープは横浜スタジアムでベイスターズとの対戦でした。 例によってテレビ中継ですが地上波ローカルでやっていました。 私は外出先から携帯でダ・ゾーンで見ましたが。 試合はカープが復帰登板の森下投手、ベイスターズが左腕・石田投手の先発でした。 因みに石田投手は広島の出身でしたね。 復帰登板と言えば登録抹消になったストッパーの栗林投手ですが今日、彼がワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表チームの帯同トレーナーの施術によって腰に悪影響が、カープ球団がNPBに対して抗議をしたと言う奇妙なニュースが入りました、本当の事なのかは知りませんが。 試合はカープが序盤に2点を先制するも追い付かれ9回に宮崎選手にホームランを打たれてサヨナラ負けでした。 今日はサウスポー対策で今度は極端に右打者を並べた先発メンバーでしたが。 明日からは広島に戻ってタイガース三連戦ですが雨の予報で血曜日しか出来ないかも。


続・トリプルホームゲーム
【ハイライト】広島ドラゴンフライズvs信州ブレイブウォリアーズ|B1第28節 GAME2|05.04.2022 プロバスケ (Bリーグ) 育てながら勝つ 今日もカープはホーム......


 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休も後半へ | トップ | ”大人の”子どもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事