廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

ラブレターの返事は

2018-06-03 23:23:23 | Weblog
 今日は昨日に続いてgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「ラブレターを書いたことがありますか?」にしました。 私ですが実はあります、社会人になってからですね。 職場は男ばかりの上に私は大勢で遊びに行ったりするのが嫌いなので女性と普通に話をする機会が無かったですから。 具体的に何処の誰に送ったかとは言えませんが、良く行く場所で馴染みのある人に好意を持ったりする事があり、過去に2度ほどラブレターを書いて送った事があります。 結局は断られてしまい、関係も変わらずそのままになってしまいましたけど...

片付けられない男

 今日もgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「苦手な家事は何ですか?」にしました。 私の場合は掃除と裁縫、編み物ですね。 掃除はつい捨てられなかったり置きっ放しにした......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の友達も今は... | トップ | 6月4日(月)の巡回備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事