廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

TSS味なプレゼント

2017-09-09 23:23:23 | Weblog
 今日はgooログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「地元CMソングで印象的なのは?」にしました。 広島は印象に残るローカルCMは何気に多いと思います。 数が多くて何か一つと言われると逆に迷いますね。 それなので私はテレビ新広島「TSS味なプレゼント」のシリーズの中で「むさし土橋店いろりや」にしました。 私は『むさし』のおむすびや弁当が好きなのですが、あのCMに出て来る串揚げ天麩羅も一度食べてみたいなと思ってますが、なかなか機会がありません。 確か今でもあのCM、広島で深夜などに見られたと思います...

”移動日優勝”は無かった
 今日はカープが移動日で休み。 移動日と言うよりは”予備日”で雨天中止になった試合の代替開催の為に空けてある訳ですね。 カープは今シーズン、何故か試合が中止にならなかった(雨の中で......





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(木)のつぶやき | トップ | 9月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事