トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

買い出し👜

2022-03-27 20:35:35 | 日記

3月27日☁️🌤️2~13度。

 

一気にプラス2桁気温になった。

最低気温も2度で一日プラスの気温。

 

今日は用事で釧路へ行く予定。

 

その前に昨日のコマイの干し作業。

干しかごが見つからず、臨時の干し作業台を。

 

釧路へは先週行く予定やったけど、大雪❗️で国道まで出れなかった。

 

わずか一週間でこんなに違うか😅

 

標茶町へ入ったら霧が。

 

夏になればこの辺りは霧に包まれるけど、少し早いな😃

 

今日の用事は、

①プロドライバー初任者研修

修了証の再発行手続き。

②小屋に収納棚を製作するので材料購入。

 

無駄のないよう行く順番を考えないと、ということで、先ずはホームセンターで収納棚の材料購入。

 

あまり釧路へ来ないので、いろいろ見てしまう。

当初の予定では木材の予定やったけど、丁度良いサイズのスチールラックを見付けた。

 

この後、ニトリ、ダイソーと回り帰る方向へ。

 

リサイクルショップへ。

 

この後、ダイソー、ニトリ、と買い物。

 

 

 

 

全て終了❗️

 

途中、木○さん家に寄り道。

 

いつものようにいろいろ話す。

美恵子さんも元気そうで何より。

 

ガラステーブルをいただいた。

ありがとうm(._.)m

 

妻はお母さんと一緒🧓

 

今日は次男家族が遊びに来てくれた☺️

 

みんな元気そう😄

 

あっ君、可愛すぎる😂

 

こちらはさやちゃん👼

 

久しぶりにストライダーに乗ったらしい。

 

すくすくと孫たちが育ってるなぁ。

 

嬉しいなぁ😉

 

 

 


最新の画像もっと見る